会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

趣味が外食でもいいと思う

僕は趣味は?何?って言われたら別にない

筋トレなんかしてますが別にあれは好きでやってる訳ではなくイヤイヤ仕方なくやってるだけで好きでやってませんから...

では何?って言えばあえていうなら食事かな...

何故?って人間は食べなけば死にますからね

特に外食ですね

理由はやはり長年単身赴任だし一人飯はやっぱ寂しいってのもあるしあの一人前の食事を家で作るって費用対効果上はマイナスですね

そもそも単身赴任の僕では自宅飯は腐らせる可能性が高い

まぁお金が無い節約するって事なら自炊も構わないけど食べ物をケチるなら他の事をケチった方が精神的にストレスはかからないと思う

それによく外食は身体に悪いって言われますがそもそもそんな身体に悪影響なものなら国や政府が禁止するだろうしね

僕的にはやはり食べ物ってただ生きる為だけでなく人間を幸せな気持ちや気分にさせる効果があると思う

なので僕の趣味は外食って事になります

松屋のステーキ定食

では...

×

非ログインユーザーとして返信する