会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

物事に正しい正解って無いと思いますよ

今回もgo toキャンペーンの是非でコロナ拡大

防止に中止や継続の是非が交錯したり助けるのは飲食店と旅行関連だけでよいのか?

感染拡大は若者が原因だ...マスクはいかなる

場合もするべきだ...など色々な意見や考え方

があります

しかし皆んなの意見や考え方は正しい部分も

あれば人によれば違ったりする部分がある

それに7割の考え方は受け入れるが3割は反対

や例えば色々な方針の期間は1年の人もいれば2年の人もいて考え方は違うしマスクは人のいない野外では外すって人もいれば人とすれ違う可能性もあるから常にするべきだ...など人それぞれ正しい部分はありますが違う考え方の人もいるのです

物事に正しい間違いなどは存在などしません

意見の相違があるのが普通であり肝心な事は

その意見や考え方も一つの案や考え方と受け入れる気持ちを持つことが必要と考えてます

僕もブログで自分が正しいなどとも思わないしただ考え方の一つとして話してるだけで当然に違う考え方や共感できる部分もあると思います

いつも話すが人を変える事は出来ません

変える事が出来るのは自分自身の気持ちや考え方に行動だけです

いつもの寿司屋で...


では

×

非ログインユーザーとして返信する