会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕がテレビを見ない訳

元々テレビは見ませんが今年はより一層見ません

理由はよくホリエモンなんかが話てますがメディアがコロナを煽りすぎてるって言ってますが僕もホントそう思ってます

まず大前提に子供から年寄りまで同じくくりにして新規感染者が何名だとか...

なら...皆さん仮に亡くなっている世代って把握してますか?

10代は0名です、ついでに言うと20代も0名です、おまけに30代も0名です

ようやく40代で数名の死者が出てる状況です

ようは年寄り以外は今までに死者は0名です

1名でもなく死者は0名です

それってテレビやメディアが報道してますか?

何故?しないのか?

当たり前だけどそれでは視聴率が取れないから

当たり前だけどテレビはCMで始めて運営出来てます

スポンサーがいなければテレビ業界は終わりです

なら視聴者に見てもらえる放送するだろ

それは?

煽り倒す放送って事

なら...皆さんテレビみるだろ

僕がそんなくだらないテレビを見ない理由です

昨日も休みで焼肉ランチ

もちろんgotoイートのタダ飯

株主優待がきた

×

非ログインユーザーとして返信する