会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今週は自炊を行なってます

今週は結構自炊してます


毎回ですがほぼレトルトですが...


麻婆豆腐も作ってみた


今日は夜勤ですねって今週は夜勤

何か結構今後経営環境が変わってくみたい...

そんな話がありました。

みんなザワザワしてましたが...実際は僕はと言うと余裕です

何故?って仮に毎回話すけど会社辞めても全く大丈夫だから

ようやく時代が僕について来た...って感じです

実際には何も考えずに生きてきた人は今後はホントにキツいと思う...

さらに僕的には家族も無くなる訳だし支える家族もいなくなる訳だし気楽です。

ホント会社の経営方針がガラッと変わるかもしれませんね...

では...

×

非ログインユーザーとして返信する