会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

職域摂取を受けてきた


先日のブログで東京から帰省した際にワクチン摂取の用紙をママから受け取ったけど、どの道東京でワクチン摂取しなければならず、結果!僕は今は愛知県だから別に無視していずれ摂取すれば...何て思ってたら何か職域摂取出来るとの事で今日行ってきました。

何か会社が勝手に受け付けしてたみたいで、更に職域摂取は就業中に行うからワザワザ休みを潰して摂取しに行かなくてよいので合わせてラッキー

次が8/4みたいでそれで終わりみたい...

まぁ自分で何の努力もせず会社が勝手にやってくれてたので実際はテキトーな僕にとってはラッキーでしたね。

いや〜実際転勤者とかってワクチン摂取の予約は面倒なんですよ...

住民票の市町村で摂取予約しろとか...

さらに来週から東京は又緊急事態宣言になりそうだし東京に帰れなくなるかも?しれないので....

まぁすぐ終わり別にインフルエンザと変わらないし熱も出ないし普通です。

まぁ僕が安心?ってより周りの人が摂取済みなら安心なんだと思う

僕は別に普段から1人行動で通勤もチャリなので会社以外ではマスクもしないので特に変わりませんが....

ただ早く会社でのマスク着用もやめて欲しいけど...夏は特に苦し...ので

まぁサラリーマンで職域摂取の機会があるならやっておいた方が良いと思う 

今日もマイ丼にすき家の牛丼



では...

×

非ログインユーザーとして返信する