会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

貴方は他人が気になりますか?


大多数の人は他人?に関心?ってある訳ないだろ...って答えると思う

実際はもし他人に関心が無い人がいればもはやその人は仏様や神様です

僕はブログでも書いてますが会社では仕事以外の話は絶対にしない様にして親などとも隠し事だらけでホントの事は言わないし友人...いえ親友にも遠慮や配慮もします

正直言って僕は他人に関心を持たない努力を物凄い...いや〜考えられない程の努力をしてようやく他人に関心を持たない行動が出来ているのです。

人は人、他人なんてどうでもいいだろ...なんてカッコ良い事を言ってもやはり気になるのです

だからすごい努力が必要ですよ、他人を気にしないって事は....

自分と他人を比べてない、気にしない、を実践出来てるなら凄い事です

では、どんな努力をすれば他人に関心を持たない事が出来るか?ですが僕は

1、怒らない

2、愚痴を言わない

3、最後はありがとうと言う

この3つだけを実行してます

ようは人間は愚痴を言いたくなる時や時には怒りたい時も出てきます

だからそんな事をしない為にも人と接しない様にしてます

愚痴や怒りは相手に対して起こす事ならその相手と関わらない話もしない、更に言えば、その相手と接点のある人間とも会話をしない

もしも仕方なく会話をする事があれば最後にありがとうございましたと言えば良いだけで、それは相手に対してではなく心の中の自分にありがとうと念じればよいのです。

ただこの1、2、3を実践しても結局は離婚になった僕もいる訳でそれが正解なのかは?分かりません

サバをやいた

元ママが僕の書類送ってきた

国家資格の合格書類の一部ですね 

いわずとしれた宅建



毒物劇物取扱

これって覚醒剤とかも出来んですよ



運行管理者は輸送会社やタクシー会社などで必要です



では

×

非ログインユーザーとして返信する