会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やって分かった毎日の食事の支度の大変さ


離婚後は平日は自炊をしてます

実際は1人なら自炊も外食もたいして費用は変わりませんがやはり外食は脂質や油分や糖質過多のメニューになり健康面でもあまり良くは無いと考え自炊をしている訳です

この1ヶ月はほぼ同じメニューの食事で野菜炒めです

では、皆さん1ヶ月同じメニューの食事が出来ますか?

僕の場合は実際は健康的な食事を目指すなら魚と野菜を多く取るメニューとなり結局は焼き魚と野菜炒めになる

でもこの数十年間外食してて離婚していきなり自炊生活ですから...

結構難しいですね

今までは仮にサラリーマン続けてても定年や仕事辞めて我が家に帰ればママがいて、まぁ食事とかは何とかなるだろ...的な考えでいたから転勤してる間は結構テキトーにやってましたが、これからは僕は1人であり自己管理していかなければ周りに迷惑をかける事になりますから...病気になればね...迷惑かけるから

では、毎日の食事の支度ってどう?ってマジ大変ですよ

ホント大変です、やって分かったよ...

カレー

野菜炒め


では...

×

非ログインユーザーとして返信する