会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人生って結局はコツコツやるしかない


一攫千金、運やツキ、も確かにありますが一攫千金に運やツキも結局はその結果が出るまでの種まきをやってきたから成功しているにすぎないのです

ある日突然お金が目の前にあるなんてあり得ない、一攫千金になる人もそこまでの道のりがあったからこそ大金を得たのです

運やツキも同じで運が良かった事にはその運にまつわる根拠があるからです

成功者の本を読んでも運が良かった...などと書かれてますが、では?何をしてきたのか?と問われると、ただその事を続けてきただけです、と書かれていて経営の神様の松下幸之助も同じ事を言ってますね。

成功者は馬鹿の一つ覚えの様にただ闇雲に続けてた訳ではなく失敗したら軌道修正しながら続ける努力をしてた結果が成功しただけです。

僕達普通の人間も同じです

ラクして成功したり運やツキでお金持ちなんて不可能であり結局はコツコツ努力するしかないって事です

ネットやYouTubeなんかでは結果の部分しか見えてないのであたかも自分でも出来ると錯覚する部分もありますが確かに不可能ではないが、その成功までの道のりを知ってるのか?って事

コツコツ続ける事って人間では1番難しい事であり、だから成功出来た人はそれが出来るのです

昨日から1週間休みで明日から大阪に旅行ですのでまたブログとYouTubeを公開します

から好しで唐揚げ定食


昨日は焼売



では...

×

非ログインユーザーとして返信する