会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今回旅行でのバス移動で感じた事


大阪に旅行行ってましたが移動はバスを使用しました

理由は?コスパだけですね...

ただ今回移動はバスで時間は3時間でしたがやはりバス移動は3時間が限界と感じました

東京までは5時間30分の時間がかかり疲労感は言葉では言い表せない辛さでこの3時間が何とか苦ではない時間

離婚したので会社からの東京の帰省旅費は出なくなりました

なので自己負担で東京帰省なら、やはりバス一択の選択になります

ただ5時間以上のバス移動は正直キツイので今回と言うか年末年始は帰省やめようと考えてます

別に実家に帰っても特にやる事もありませんし、正月なら尚更やる事ない

ホントにマジでバスの5時間超えは身体が痛いし苦痛しかない

新幹線なら早いけど往復24000円の費用がかかるがバスなら往復6000円程度で4倍の差!!!って倍ではなく4倍ですよ...

ただ身体がキツイし苦痛なので今のところは年末年始は帰省はしない方向で考えてます

昨日は豪華に寿司&ウナギでした

で...今日はいつもの自炊です


カレーにシャケと卵焼き

では

×

非ログインユーザーとして返信する