会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

もし過去に戻っても同じ事だと思う


よく過去に戻れたらやり直す事が出来るかも....って言う人がいますがタイムマシンの様に現在の記憶をそのまま過去に遡っていく事が出来るならやり直す事は出来るけど....でも、もしもそうならどうせ別れるなら結婚なんてしないって選択になるでしょう

そもそもこんなせちがない人生なら生きてる意味があるのか?あるいはこんな辛く大変な人生なら生まれてこない方が良かった?ともなります。

多分過去に戻ってもパラレルワールドの様に同じ事の繰り返しとなると思う

人間って失敗して、ようやく自分の愚かさや浅はかさに気付くものであり結局はいかに相手の立場に立ち思いやりや気遣いが出来る人間であるか、それだけだと思うのです。

だから多分1番人間にとって難しい事なんだと思う。


今週のトレーニング


では...

×

非ログインユーザーとして返信する