会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

休日の過ごし方


大抵はワンパターンですね

朝起きて掃除して午前中はトレーニングして少しダラダラして昼過ぎに食事にいきます

理由は昼は混んでるからね

食事後はコーヒー飲みにマックに行き後は帰宅してゆっくりしてるだけ

ブログでも書いたけど今は個人事業は辞めたのでその時間はYouTubeの動画upしてますが10月から始めて毎日1本動画作成続けてるのでもう70本以上はupしてますね

そんな感じのワンパターンな生活を続けてますが来年は何をやろうか?試行錯誤中ですがイヤイヤやる気はないので自分で出来るわりと得意な事を新たに見つけて取り組んで行こうと思う

まぁ今年は離婚って人生最大の苦痛を味わったので人生悪い事もあれば良い事もありますので来年は少しは良い事があれば幸いですね

かっぱ寿司に行きました

では...

×

非ログインユーザーとして返信する