会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

東京に来てます

朝6時のバスで東京に帰省しました

理由?って...特に無いけど

それと明日...久しぶりに子供に会おうか

と思ってます

実際はそれ程子供も僕とは会いたいとも思ってないと思いますが、僕が会いたいのです

それは毎日家族で居ればそんな感情は湧かないと思いますが僕は転勤族で子供は今は19歳ですが元々数える程度しか会った事はないのです

ようは家族ではいるが元妻や子供ともそもそも会う機会は無い家族でしたし...

なので普通の家族?では無かった感じ...

でもそれって結構新鮮でたまに会うから家族のありがたみや大切さを感じてた部分もあります...が、でも離婚したって事はそう感じてたのは僕だけだったかも?しれませんが...

今は家族に対して何の感情も無いって言えば...ありますよ

復縁したいって気持ちもありますよ

でも、それは僕がそう感じてるだけですからね

なので終わった事は終わったのです

東京に帰省するとヤッパ考えてしまいますね...家族の事が

だからホントは帰らない方がよいとも思ってます

なので多分、いつか会社をこの先辞める事になっても東京には帰る予定はない

両親は元気ですがどちらかが死んでしまえば又考えますが今は東京には帰りません

いずれ両親がいなくなれば家を相続する事になるんだし、そうなれば嫌でも東京に住む事になるんだし、なので今は好き勝手にやらしてもらいます

って事で明日は元家族に会ってみようと思います

追伸は明日また連絡します

銀座で食事、銀座珈琲館で...

バスで帰省


部屋のベランダから...

スカイツリー



では

×

非ログインユーザーとして返信する