会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

GWに子供に会ってきた心情と感想


愛知県に戻ってきました

前回のブログで子供と会ってみる?と書いてましたが結果は...

会ってきました

家に行きました

実際は前もって行くとは言ってなく不在なら帰るだけだったので...

ただ家にいました

少し話ましたが普通に話すことが出来ました

え!!!普通に?と思うかも?しれませんが我が家では普通が普通では無かった

まぁ...だからそんな色々な事も含めて離婚したんですが...

約1時間くらい?ですかね...

子供と色々話をして凄い、ものすごい楽しい時間でした

は?たかが子供と話で?と思うかもしれませんが話をしたのも1年以上?1年半?...もう忘れたくらい前ですから...

それは僕としても凄い嬉しい事でした

何より普通に話を出来た事が何より嬉しかったです

よく時間が解決してくれる...ってありますがホントに時間が解決してくれる事もあるんだな...と思いました

元妻は3階にいましが僕らがいた2階のリビングには来ませんでしたね

やはり女性は別れた男の顔など見たくもないのでしょうか?

少し気にはなってるし、近況もお互い話もしたい気持ちもありましたが離婚してるんだし...それも変ですかね

まぁそんな感じで僕のGWは終わりました

後まだ日曜日まで休みはありますがのんびり家で休んでます


昨日帰宅した



では

×

非ログインユーザーとして返信する