会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

つぶやきシローの記事を読んで感じた事

今ふとyahooニュースを見てたらつぶやきシローさんの記事が...

皆さんつぶやきシローって覚えてますか

この記事を読んで僕もこうなりたい...ってホント思いました

記事には無理して人に気遣ってストレスまで溜めて働く必要はない、現状でいいです。家庭があったり子供がいたら真面目に一生懸命働かないといけないけど....独り身だしね〜

僕が思うに過去の人ですがYouTubeなんかでもある程度の認知度があれば食う分位は稼ぐ事も出来るしメディアでも最低限の稼ぎ位は成り立つはずですが彼はそれすらも必要ないと...

これって口では簡単に思うけど実際は出来ないのです

僕も口では仕事なんて別にいつ辞めても構わない、なんて言ってますが実際は社会からの閉塞感や孤立感などで辞める勇気がないって事も実際はあります

事実今の僕は家庭も子供も無く彼の様に失うものなど何も無い状態ですが勇気がないのです

なのでもしも僕が思う目標とする人と言うならばつぶやきシローさんになると思います

今日もから好しで唐揚げ定食

後はマクドに...


久しぶりに年間トレーニング


4月の健康診断


なので僕は相変わらず女性物の服を

結構着てますね

女性のMサイズが丁度いいですよ




では...

×

非ログインユーザーとして返信する