会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

底辺の生活だけど楽しいって感覚

僕の資産は置いておいて、僕は底辺の生活をしてますが実際はかなり楽しい

理由は?と聞かれたら多分ですがストレスが少ない生活をしてるからだと思う

ストレスとは、まぁ例えば色々なローンなどの支払いが無いとか仕事に対しても人間関係に苦しむ事も少ない、家庭環境では親兄弟間のストレスや離婚もしてるので夫婦間の問題もない事です

ただしメリットだけではなく1人だから寂しい事もあったり給料が安いなどデメリットもありますが生活自体を底辺にしてれば結構楽しいです

底辺自慢をしてる訳ではなく過度なストレスを感じ生活してる位なら生活自体をダウンサイジングして底辺生活をした方が気持ちやメンタルがラクになります

底辺生活とはいわゆる失う物など何も無い...って感覚なのでホントに無敵って事で僕がホントに底辺?かと言えば違いますが底辺っぽい生活自体をしてるので人生がラクだし楽しいです

これは経験しなければ分からないと思うけど僕は底辺こそサイコーって事です

実は昨日まで彼女が神奈川に来てました


餃子の有名な横浜中華街へ


山下公園へ


色々と見てきた


関内と言うとこもいって


日本丸に乗船した


では

×

非ログインユーザーとして返信する