会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

SNSで疲弊しない為に


僕は自分でサラリーマン以外にも個人で仕事してたり投資などもしてるのでインターネットは必須で生命線です

ただSNSでfbやTwitterにコミュニティカテゴリなどは使用してません

それはきっと自分がそれを見たら嫌な感情や不平不満が出てしまう気がするからです

LINEなどの最低限のSNSも母親、彼女、親友の3名しか登録はしてません

それはやはり他人が気になると思うしそう思うなら始めから見ない....ではなく見れない環境にするしかないです

人間は努力や意志とは無関係に感情や思考が優先されてしまうからです

もしもどうしてもSNSが気になったりしまう場合はいっその事アプリを削除すると良いと思います

多分削除しても生活には支障はないと思うし、もしも気になるなら又ダウンロードすればよいだけですよ

昨日は東京へ

コメダ珈琲


銀座へ用事で


有楽町へ


時間が余ったので映画を観てきた


東京まできたので実家へ

帰省します


メインの銀座方面へ

電車で帰ります


実家つきました


隅田川

では

×

非ログインユーザーとして返信する