会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

企業には3ヶ月面談たるものがある

企業によるが転勤してきた人に対して面談がある

弊社では転勤後約3ヶ月後に面談があり近況の報告を行うって感じです

現場や人間関係はどうですか?仕事は慣れましたか?体調はどうですか?の様な面談を行います

今の職場は子会社の更に下の孫会社に出向的な感じなので会社本体からの人間は僕1人なので上司としてはかなり心配な様で色々とお願いは聞いてくれましたね

関連子会社が無数にあるので出向などは当たり前にありますが慣れたらキラクで弊社の人間は他に誰もいないので自由ですがこの自由ってのが学校とは違い.....自由=完璧を求められます

好き勝手にやっても構わないけど結果を出すのが当たり前の雰囲気です

なので僕はある程度仕事には制約がある方が気が楽なのですけどね

企業での自由ってのは学校の自由とは全く違い自分で全責任を負わないといけないのでプレッシャーもあるからです


昨日から愛知県の彼女に会いに来てます

肉と米に夕食に行ってきた


ココスで手作りワッフルを作りました


実家帰ってスカイツリー


夜のスカイツリー


浅草に行って


浅草の温泉へ


まつり湯ってところへ


もうクリスマスツリーがありました


では...

×

非ログインユーザーとして返信する