会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

本当に怖い人とは....

これはあるYouTubeに載っていたものを引用させていただいたんですが分かっていますが改めて思い返してみました

結論から言うと本当に怖い人とはホントに優しい人です

え!え?と思うでしょうが事実です

本当に優しい人って相手に対してすごく我慢や辛抱をしてくれ決して感情的にもなりません

大抵のことは、もういいよ...などと言って揉め事などを起こさない様に努力してくれます

ただしその我慢が頂点に達した時は何も言わずその人の前からいつか立ち去って縁を切ってしまうのです

ホントに優しい人って一度でも心を閉ざすとそれまで都合のいいように扱ってきた人に対して心を開くことはありません

相手はそれに気付いた時には遅く....一生後悔する事になるのです

それをよく肝に銘じておくって事です


ブロンコビリーでランチ

では

×

非ログインユーザーとして返信する