会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人が物をくれた時

それはどんな時もありがとうございます

と言って貰う事が大人です

どう見ても自分では使わない物もありますがありがとう....と言って頂くのです

会社でもお菓子なんかを配っていても仮にダイエット中や好きなお菓子でない時もありがとうと言って貰う事です

家に帰ってもし誰も貰った物を使わなかったり食べなければ申し訳ないけど破棄したり捨てる事になりますが相手には知られてる訳では無いのでそれが人間関係を平和的に保つコツですね...

何故?かはもしも逆の立場なら?どうでしょうか?

それが答えだと思います

今日はココスモーニング


昨日は自宅で麻婆豆腐


金曜日は野菜ラーメンを作りました



では

×

非ログインユーザーとして返信する