会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

生活残業って考え方もある

弊社の社員は生活の為にあえて

残業をしている人が多分

全体の8割はいる感じ


だから、仕事は終わっても

ネットみたり、本を読んだり

して大体みな

毎日3時間は生活残業をしてる


まあ、僕もそうです


週末とか、何も用事がない

などは

会社にいて、パソコン眺めてる

日もありますよ。


1秒たりとも会社には

いたくないけど、いれば

金はもらえるから


我慢と思い、会社にいる

時もあるよ


まあ、会社嫌いだから

ホント暇な時しか

やらないけど


だから、仕事終わらなく残業する

人は大変と考えるが


人によっては

生活残業代ってのも

あるし


好きで残業してる

人もいるから


ケースバイケースでは

と考えますよ


昨日はあれから

暇だから満喫に行って

まずは弁当です


ママの手作り弁当を食べて

ひと眠りして


夜の11時に起きて家に帰ったよ


おわり


今日は朝から急い

朝は

やはりTOEICは

受験します。

ホントは平日の試験なら

会社を休み試験を受けますが

TOEICは日曜しかないから

しかし、まあ、会社で

費用もでるし


電車でも時間あるし

今日は朝から本屋に

行き予約して

書籍の費用も会社で

でるし

まあ、暇だし、タダだし

受けます


それと、予定通り

今日は映画を見ます

15時からの予約で



株主優待のカードがあるから

後は今から昼

株主優待でグルメカードもらったから

これは結構どこでも

使え便利



今日は朝から

株主総会の通知と配当の通知が

きた

ファスト住建

から



では、また後で

映画の感想を書いてみたい

と思う


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する