会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

たまには真面目に仕事への取り組み方は

たまには今年の仕事への取り組み方を話てみようと思います

今の僕の業務とはいわゆる管理業務

管理業務とは?子会社の人達の仕事を管理する仕事ですが別に特に何かをやっている訳ではなく法律上業務の丸投げって今は出来なく管理者を置く様に決められていて、まぁそこで仕事をしてる訳ですが簡単に言うとただ座ってるだけです

だからヒマ、暇、ひま、ヒマーな訳です

昔なら向上心があったので何か資格の勉強とかしてましたが僕も今年で役職定年で資格勉強は?もういいかなって感じ

なので一日がホントに長いです

毎日ギリギリに起きてチャリで10分程の職場に行き定時でさっさと帰宅の毎日

帰宅したら風呂入って自炊して19時にはもうやる事なくスマホなんかを見て24時位には寝る感じで、それが金曜日まで

月から金曜日までは会社でウォーキングをしてますね

管理業務なので仕事と運動が同時に出来て一石二鳥なので有難いです

土と日曜日はこれまた何も予定がなく喫茶店でモーニングして夕方に外食して終わりな感じで、なので早く会社をリストラされて愛知県に行きたいのです

ようはヒマなのは良いけど暇すぎ、ヒマな時間が多すぎて逆に疲れるのです

なので毎回ブログでも書いてますが早く愛知県に行きたいしアルバイトでもいいので色々な違った仕事をやってみたいって思いがありそれが今年の目標なのです


昨日も彼女と肉と米に食事に行きました


今朝はガストにモーニングへ

では

×

非ログインユーザーとして返信する