会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やりもしないで決めんなよな

物事をやりもしないで、決めんなよな


ホントに


目的の事が、夢とかなら

決めてかかっても良いとは思う

しかし、目標なら

少なくとも、やってから

決めるべきだろ


夢とは、叶わないから夢であり


目標とは努力で築きあげること

だから


なので、イチローになりたい

とかなら夢としては良いが


目標でイチローと言うなら

少なくとも

イチローと同じくらい

いや、イチロー以上の

練習をするべきで

それで始めて

目標はイチローです

言えること


まあ、イチローは極端ですが


目標を立てたなら

少なくとも

やってから、決めること


と僕は思う


おわり


今日は1度帰り

15時に合わしてまた

映画館に行ってきた

感想としては

まあまあでした。

個人的には


ママの分の株主優待で

株主総会の通知と配当の通知


ファスト住建


では、皆さん今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する