会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

幸せを追求していく先


幸せ?ってそんな大切?ですか?そんな重要?ですか?

1の幸せを感じたら2の幸せを人間は求めていき次は3の幸せを追求していき逆にかつては幸せと感じた1や2を不幸って感じます

それは?何か?と言えば人間の欲と言う物が人間を不幸にしていくと僕は感じてしまう

多くを求めれば多くの犠牲や沢山の試練が必要だけど1の幸せを実感して大切にしてそれを継続してく事って小さな幸せだからつまらないかもしれませんが生きていく中ではとてもラクで幸福な人生を歩んでいけると思いますよ


ブロンコビリーへ


デザートバイキング


サラダバイキング


あっという間に帰省の日


名古屋駅


帰ります

明日から仕事

では

×

非ログインユーザーとして返信する