会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実は1番悲惨な人達は年金受給者世代

若い人は年金受給者世代は働かなくて年金もらってるから羨ましい...と思ってますが、イヤイヤ実際は年金だけで生活してる世代って今は悲惨ですよ

現実的には今は若い人達は給料上がってるし人手不足でひくてあまた...です

ですが今は物価高の超スーパーインフレで年金だけで生活してる世代ってホントに大変だと思います

実際は年金はコロナ禍前の7割程度の年金受給額って事です

は?何で?と思いますコロナ禍より3割程度に円安になってるので実態は年金が3割減額されてるのと同じなのです

この自民党の円安マジックが理解できない人が多いって事です

それに何故?いつまでも景気実感が湧かないか?と言えば年金受給者世代が人口の4割近くいる訳でその世代がみんな苦しんでれば、それは景気実感を感じてと言っても難しいでしょう


肉と米でのランチ


自炊でニラレバを作った

では

×

非ログインユーザーとして返信する