会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

私たちは死ぬまで不幸を辿る運命



スマホの普及で何が変わったかは便利になった事もあるが不幸な事も圧倒的に増えた

snsの普及で身近な人だけでなく知らない人までも気になり自分と比較したり不安や苦痛になったり時には誹謗中傷に自身も精神的に悩んでしまったりとインターネットとはそう言った弊害もある

結局は人間は他人と比べても仕方ないのは分かってるが生まれて幼稚園に入った時から死ぬまで他人と競争し比較や自分と比べる様に思考が植え付けられていて、これはもうどうする事も出来ず人間とは永遠に苦しみ悩み続けるのです


ブロンコビリー


ブロンコビリーで

ハンバーガーを作ってみた


では

×

非ログインユーザーとして返信する