会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

生活とは普通は計画通りに行く

いちお〜、今日も会社では

一言も、誰1人として話しは

しません、変わりません

無視、シカト

まあ、なれました



僕が思うに

ブログを書くことで

みんなに

程の良い

そんな、クソのブログを書くつもり

はないです。

それは

辛い思いをしている人に読んで

欲しいと感じてるし

それには、厳しい書き方になる

それは、僕も厳しい思いもあり

それを正直に書いてもいます。


辛い思いをしたから

良い思いが、待っているのです


なんの努力もなしに

幸福はありません



普通は生きて行く事は

計画通りになる


何故か?


それは、自分の両親でもよいし


まあ、周りでも、貴方が

そうなりたい人を参考にす

れば簡単です。


しかも、生活とは

投資やギャンブルと違い


そんなリスクはありません


計画通りにしてれば


イレギュラーはあるよ

ある日、下半身不随や

目が見えなくなったり


しかし、貴方の周りで

そんな身体に凄まじい病

がある人がそんないますか?


1000人いたら、それは1人くらい

は、いるかも


しかし、それは

ただの、揚げ足とり


まあ、普通の一般的な話しとして


計画通りにしてれば


その計画通りとは


もしも、の事を考えておく


その、もしも

とは


ネットなんかで

子供の学費

住宅ローン

介護


そんな事で、費用がかかる

なんて

わかって、いるんだから


その事を先に解決すれば

よいだけ


だって、将来

それはわかってるんだから


そうでしょ


わかっているにも

関わらず


それが解決できない

って


10m先に落とし穴があるのが

分かっているのに

落とし穴に落ちると同じこと


ですから、生活するには

道筋を立て

計画通りに生きて行く事が重要

と感じます。


はい、ママの弁当

朝はコンビニで新メニュー


株主優待

日本ドライケミカルから

配当と優待

クオカードです。


今はマクドで


では、皆さん今日もお疲れ様でした。


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する