会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕も本音は必要とされたい

僕も本音は会社で必要とされたい


そう思います

毎日毎日、ただ椅子に座り

それだけ、仕事?

確かに、あるはあるよ

会社も、労基に反しない程度の

最低限の仕事は与える

しかし、そんなの

毎日10分である

後の時間は

何もなく、ただ

パソコンを見てるだけ


ラッキーなんて言ってますが

本音はマジで辛いよ


これはこのブログを立ち上げた時から

変わりません


みんな、というか

そんな境遇の人でないなら

仕事が無い方が良いだろ

って事ですが


暇、と

全く仕事を与えない

では、全く違います。


暇なら忙しい時もあり

だから、暇な時間が嬉しくも

あるのです


寿司はうまいが

365日毎日寿司なら

きっと嫌いになると感じます


だから僕だって会社から必要と

されたいのは同じで


ハッキリ言って

痩我慢もある


もう、慣れたよ

なんて言ってますが


そんな事は

実際は慣れる訳は無いのです。


喧嘩上等なんて、意気がってますが

そんな事は

ただの

屁の突っ張り

にもなりません


しかし、だからと言って

会社に屈するとかは

僕はしない


会社がその気なら

受けて立つ、だけ


それも変わりません


しかし、別に喧嘩が好きな訳ではなく

マジで仕事したい

って気持ちは変わりません。

おわり


会議室で昼です


まあ、毎日無言の食事も

実際は寂しいもんだよ


まあ、どうにもならないし

だから、仕方ない

って言ってるだけで


株主優待です


日本ドライケミカルからママの分の

優待


クオカードです



では、帰りの電車では

TOEICの試験勉強がある為

早めのブログ


まあ、TOEICを受けても

会社からは

なんの

評価もないけどね


では

皆さん今日もお疲れ様でした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する