会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

朝は電車が遅延で

朝は電車が遅延です。


遅延証は駅でゲットしたので

朝はマクドで

コーヒータイムです。


大体から振り返え輸送なんて


どの道こんでるんだし


急いだとこで意味ないよ


遅刻にはならないんだし

遅延証があれば


まあ、僕の会社での戦力は

0.1位だから

いや

0.0001位かも


だから、いつ会社行っても

大丈夫です。


そもそも、仕事自体ないんだし



マクドでしかも

居眠りしてしまい


会社ついたら11時を過ぎてた

課長は何も言わないし


と、言うか


誰1人として僕に関心がないから


で、すぐ昼



おわり


今日も、もうじき、帰る時間です


なんにも今日もしてないよ


ニッケから株主総会の通知

配当の知らせ


では、皆さん今日もお疲れ様でした。


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する