会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

2日連続して列車が遅延

こんなこともあるんだね


2日連続して電車が遅延なんて


今日は対した事はない状態


まあ、慌てても仕方ないです


ノンビリ会社には行きました


別に不正をしてる訳ではなく


キチンと課長には

遅延証明書を渡しました


キチンと遅延の理由を申告すれば

問題ないのです


後は、本人が

一刻も早く会社に行くか

混んでる列車を避けて

ノンビリ行くかは本人が決めるだけ


今日は、大分列車を遅らせたが

それでもすし詰め状態


もう少し遅らせても良かったかな


大体、あんなすし詰め状態の

列車に乗るなんて

クレイジーです


だから、キチンと駅で証明書をもらうこと


僕はいつも

真っ先に遅延証明書をもらいます


これは、僕に過失がある訳ではなく

仕方ない事です


誰の責任もありません


しかも、今日は昼までです


バンザイ

半休を取ってもう休みです


これで会社に行くのは月曜日

あ〜嬉しい


天国です


嬉しいです


会社は今日も、僕1人が

孤立して

順調です


僕は蚊帳の外です


無視です、相手にもしてくれません


仕事も全くありません


いつものことです


辛いです、無視は


株主優待です

ママの分の株主優待


配当と

株主総会の通知


では、もしかすると

今日の続きかくかも


では

皆さん今日もお疲れ様でした


↓を押すと励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する