会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社で自分が嫌われてるか分かる方法

会社で自分が好かれてる?

嫌われてる?

気にはなる

そんなのは

実は分からない


僕のこと好き?

嫌いなんて

聞く奴なんて

この世にはいない


だから

結局は

そう思うだけ


しかし

実は分かる方法がある


単純である


貴方が

対象の人物をどう思ってるか


って事


貴方がその対象の人物を

好意的に見てるなら

相手も貴方に対し

そう思ってます


逆に嫌い、苦手と感じている

対象者なら

相手も又貴方をそうみてる


よく、あいつ

俺は嫌いなのに

いちいち話しかけて

ウザい

なんて思った事があるかも

しれないが

それは

別に貴方を好意的に見て

そうしているのではなく

何か考えがあり

又は意図的にしている


逆に貴方でも

嫌いな人物に話しかける

事はあるはずです

仕事以外でも

好きで話しかけてないはず


と、まあ

だから、やはり

仕事は


ウマが合う

って言いますが


嫌いな人物とは

仕事も楽しくはないし


で、僕は

言うと


嫌いな人物は

いるか?


って言われたら

実は

別にいない

課長ですら

別に嫌いではない


では?

ようは

なんとも感じてない

って事


どうでもいい

って事


だから会社の人も

僕はどうか?

って言われたら


別に

どうでもいい

って

だと思うよ

多分ね


いても

いなくても


別に関わってないし

どうでもいい人

って思ってると思う


おわり


昼の時間は

勝手に時間をずらし



株主優待は

ママの分で



サカタインクスから

クオカードです


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する