会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ベルトの穴の位置はずらしてはいけない

貴方が最後に太った

な....


ベルトの穴を緩めたのはいつか?


それが体型を戻す事が出来なくなる

最後のチャンスです


ベルトがキツイ

なら


腹が出た

って事


なら、よく日は調整する


食べる量を調整すれば

戻るもんです


よく、歳をとったら

なかなか痩せない


なんて言いますが

それは当たり前で

基礎代謝が減ってる

しかし

僕は違うと思う


何故かは

子供でも太ってる人がいるから


大人になると太るなら

子供は太らない

って事だが

子供でも必要以上のカロリーを

摂取すれば

普通に大人同様太る


また、それたが


ベルトがキツイ

ならよく日は調整


これだけ


僕は中学から現在まで

ベルトの位置は変わっててない


中学と今が身長がほぼ同じなら

体重も比例して同じでないと

いけないから


もっとも簡単な理由


それなら

ダイエットもサプリも不要


体重計に毎日のる必要もない


大体体型が変わらないなら

体重も変わらないのです


なら、僕はなんの努力も

してなく

中学から現在まで

体型を維持してるのか?

って言われたら



いえ

全然違う


メチャクチャ

努力してます


ただ、ベルトの位置を維持


って簡単に言いますが


いつもいいますが

物事を維持する事

ほど

難しい事はないのです


しかし

それも健康の為


家族の為です


病気やケガで働けなくなったら


それこそ、貯金どこではなく


一番は

貯金なんかではなく

健康なのです


金を貯める人間自体が

ダメになったら

元のもくやみ


とても体を維持するって

大変ですが


まずは

ベルトの位置をキープする

を目指してください


僕も頑張ります


おわり


昼の時間

昼の時間でのいつもの弁当

ですが

今、親が入院してて

ママに弁当を作ってもらわない

ので

いや、別にコンビニで買えば

いいんだけど


なんか慣れって

怖いよね


毎日弁当だと

なんか

弁当でないと

へんなかんじになるんです


だから、自分で弁当つめてきた


だから、なんか

ショボい

弁当です


ただ、魚と炒めものを

いれただけ


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する