会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日の行動は

今日の行動報告です。

お前の行動なんて聞きたかないよ

って思うでしょうが

まあ、暇つぶしに拝見して下さい。


特に変わり映えもありませんが。


朝はガストに行って

その後は満喫行って寝てんですけどね


まあ、満喫あきた

って言うのがありまして。


昼は公園で寿司買って食べました。

もちろん、1人です。

ブログだからって嘘は書きませんよ



そんとき、雨が降ってきて

まあ、雨の中で食べたよ

ホームレスみたいに


その後は

暇つぶしにパチスロです。

基本、パチスロはしません。

去年から、貯玉のみで遊んでます。

これは自分でも凄いと思う。

一年以上貯玉のみ

まあ、月に2〜3回しかいかないけど

当然5スロです。

嘘は書きませんよ

また、貯玉が7000枚に復活した



これから

ラーメンたべます。


別に贅沢しようとも

又質素にしようとも思わない


着の身着のまま



今日は朝のガストで来週の試験の勉強がはかどって

なんか気分がいい


普段は刑務所なんだから休み位

自由がいい

×

非ログインユーザーとして返信する