会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

副業をしている人は12%

時間があるのでもう一つ


ヤフーの記事で

副業をしている人は12%

え!

たった12%


しかし

これはあくまで副業だから

財テク

とはまた違うのか?な


しかし少ないね


ということは

みんなは

お小遣い

で足りるって事なのかな?

しかし

サラリーマンの平均こずかい

3万とか言われたら


普通は全然たりない

と思うが


僕も前に暇だし

なんかバイトでもしたいな

もう、7年くらい前かな


でも3年近くバイトしてたよ


3年?て

言われそうですが


マジで

メチャ楽だった


だから3年近くやってた


8時間のうちに

読書を7時間は

してたよ


それくらいラクな

バイトでした


まあ、なんか僕は

仕事


そう、仕事って事では


その中身では

マジで恵まれてる感じ


大変って事や

疲れる

なんて事は仕事ではないから


いや

人間関係は辛いよ


まあ、そんな感じで

また、募集してたら

なんか又

そこでやりたいとは

思うけど


さすがに

50歳に近くなってるし

体力は落ちてるから


いまはその労働で

金を稼ぐとかは

したくないし


投資で金を稼ぐ方がラクだしね


まあ、そんな感じです


×

非ログインユーザーとして返信する