会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

メールで担当職務のシートが来てたけど

各事業所の担当職務が

メールできてた


まあ、どこの事業所の誰は

何を担当してる

的な


僕はと言うと


...名前がありません

ようは、担当してもらう業務が

まだ決まってない


復職して1年たち


担当職務がいまだ無い

これは全事業所に送られるから

実は

結構

みっともないです


それは、そうです

なんだ、アイツはまだ何もしてない

みたいな


いや〜

人は人だよ


でも、ね

やはり辛いは辛いしキツイです


人は人で

他人は気にしない

って言ってますが


さらし者、的な感じだと

やはりへこみます


はい、仕方ない

いやなら辞めろって事です


アウトローで

サラリーマンやるって

決めてるから

根性で頑張ります


はい、今日も

9時から12時までは

pcとにらめっこ


12時から15時までは

昼飯と後はブラブラしたり

寝てたり


今は16時40分ですが

会社をブラブラしてブログ

かいてます


もう、1時間でおわり


一体、いつまで

この戦いが続くのか


僕が負けるか

会社が折れるか


どうなんでしょうね


まあ分かりません


昼飯は相変わらず

株主優待

ママの分

リーガルから

配当金の通知


後は

これもママの分

オートバックス


総会の通知


では

皆さんお疲れ様でした


まだ会社終わってないけどね

×

非ログインユーザーとして返信する