会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

復職して1年、そろそろブログ閉鎖かも

今日も何もしてません


多分後1時間で帰ります


復職して1年


僕はこのブログ書いてきて

多分1度くらいだと思う


かけなかった日は


まあ、これは

僕は、こうやって人に

あ〜だ

こ〜だ

とも言ってるし


続ける努力こそ

未来の結果になるとも感じるし


まあ、しかし


そろそろブログも

潮時かもね


まあ、やるからには

僕は半端は嫌いだし


たまにブログ書く

ってのも


読んでくれる人にも

申し訳ないし


やるならやる

辞めるなら

閉鎖ってので

考えていこうと思う


まあ、僕みたいな

破天荒な奴も

結構面白いと思いながら

ブログ書いてるしね


昼飯は相変わらず

後は株主優待

ママの分の優待

河西工業

配当金の通知


そして

これもママの分

ミサワホーム

配当金の通知


では

皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する