会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

靴の補修キットを購入してやってみた

靴の補修キットを購入して

修理してみた

僕は多分歩き方が変なのか?

まあ、日々のウォーキングも

やってるし、多分靴のヘリも

激しいと思う

靴は安物です、コンバースの

バッシュでウォーキングシューズ

ではない、理由はただ安かったから

確か1900円だったかな



だから、まあ、又買えばいいが

ただ毎回かかとだけダメになるのが

少し納得いかず

試しに買って補修してみた



チューブ式で歯磨き粉みたいな

感じ

テキトーです、いつものテキトー作業

本当はもっときちんとやるのですが

まあ、1900円の靴で

試験的にやってみるため


作業は2分です

これは綺麗にやっても多分10分

だろう

これは、買いです

簡単です

革靴などもダメになったら綺麗にやろうと思う


しかし、簡単です

全く難しくないし

きちんと補修できます

800円くらいかなキットは


以上レポートでした



今日はローソンで大人買いです

チキンが1.5倍になって

買ってみた


クオカードが有り余ってますから

チキンの感想は


塩と少し辛いのの2タイプ


僕は辛いのは大丈夫ですが

小学生なら塩がいいでしょう

まあ、個人差あるが

小学生では辛いかも


メルカリが新規上場するらしい

IPOです


しかし、僕はIPOは全滅です

あれは本当に当たりません

しかし、無条件で儲かること

ですから、皆さんも証券会社に

口座があるなら申し込みを

忘れずに


僕はIPOは↑の通り今年も全滅


皆さんおつかれさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する