会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

書類にサインをもらうだけでもエネルギーがいる

たかが書類にサインやハンコを押して

もらうだけで今の僕は

凄いエネルギーがいる


何しろ話をするのが辛いから


まあ、だからこれで仕事しろ

ってのも

僕自身も大丈夫かな?

って思うよ


なら、さっさと辞めろって事だが

まあ

なんでかな

と思うよ


別に会社に執着してる訳ではなく

毎日毎日

首になる行為を続けてるから


だいたいから1日の半分は

会社をフラフラしてるだけだし


これをもう半年近く続けてたら

普通は首だろう

普通の会社なら


ようは

僕が勤める会社は異常って事


今は昼を2時間くらいは

勝手に取ってる始末だし


クビ?

いや、もう会社に任せてますよ

僕の進退は





はい

×

非ログインユーザーとして返信する