会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

時間を効率的に使う

時間を効率的に使う


これはママからはバカだ

と言われますが


僕はいつも6時58分に目覚ましを

かける


家を出るのは7時10分である


実際は猶予は12分です

起きて出るまで


やることは

歯磨き、顔を洗い髪とヒゲをセット

そして着替え


食事はしません


そして毎日

達成感がある


それを見ているママは

バカだ


パパはバカ

なんの余裕もない


さてどうでしょう


ギリギリ派

余裕を持つ派


しかし、僕も常にこうと言う

訳では無く

当たり前ですが、例えば

大事な日など試験や冠婚葬祭

などは余裕を持って行動します


どんな場合も余裕を持って行動

とは僕は?なんです


時と場合で

ギリギリと余裕を使い分け


これが時間を効率的に使う

って事だと思う


余裕を持つ

って事は大事ですが

時間とは24時間しかなく

無限に時間があるなら

余裕を持ってやるが

有限なら

いかに効率的に物事を考え

そして実行するかが重要


はい

×

非ログインユーザーとして返信する