会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日、会社で文句言われたよ

今日文句言われたよ


今日は電車遅延です

車両故障らしい

ぎゅうぎゅうで

クーラーも弱くて故障のだから?

途中、体調悪く

駅のあのクーラーがついてる

部屋みないな所があるんですが

待合室?みたいな

そこで休んでたら

寝てしまった

やば!


約1時間

遅延が30分位で

合計1時間30分


まあ、仕方ない


のんびり

いや、駅で無敵の遅延証明書は

もらいました

これがないと言い訳できないから


会社着いたら

なんか前の席の同僚に

そんな時間かかるの?って


あ、体調も悪くて

と言って

あ〜遅延証明書ならあるよ

って言ったら


なんも言ってこなかったよ


まあ、文句言われた位

別にど〜てことないけど


あとは相変わらずなんもしてない

1日です

仕事は無し

業務は空白って感じ


まあ、同僚も

ムカつく

ってのは分かるけど


仕方ない

これを決めるのは人事で

僕でも、上司でも同僚でもない


まあ、今日も結局

90分遅刻して

会社ブラブラして

昼飯たべて

また会社ブラブラして


あ、そういえば

会社で新しい遊びみつけた

グーグルアースで

いろんな所に仮想空間旅行です


もう帰る時間となります


ホント

人間バキュームカーだよ

いや

わかってます


でも、だから

どうすんのって事です


首?

島流し?

パワハラ?


まあ、今の僕はその程度では

多分

無敵です


それはこの1年間

いやもう1年以上ですが

このイジメ

嫌がらせ

に耐えてきてますから


抗体がさすがに付いてます


もう帰る時間です

はい


×

非ログインユーザーとして返信する