会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

なんか病気?かもな....

なんか病気?かもな....




自分の事だから分かります、この頃はなんかよくヘコミます、

気合いで乗り切る根性がイマイチ湧いてこない、

なんか又鬱っぽいね、ヤバいわ、

それゃあね、

毎日毎日、1人でただ椅子に座ってるだけ、コミュニケーションは無し、仕事もしてない、

それは僕もヘコミますよ、

人の事など気にしない、なんてよく皆さんにも言ってますが、実際はそんな事が簡単に出来たら鬱病などはないしね、

さすがにこの頃はキツイです、

僕がマジでこれを書いてるってのは真面目にヤバいって事です、

大抵は我慢しますが、この頃は....ね、ホント今日が金曜日で良かったよ、

今月から毎週水曜日も休みます、

だからつらさも少しは和らぐ?かも....確かにこうやって皆んは会社を辞めていくんだな〜と感じます、

僕もロボットではないしそんな簡単に切り替えは出来ません、

これ書いていて会社ツライって人いるのかな?

自分も会社に負けずに気合いと根性で頑張ってるから、同じ境遇の人にも会社に負けないでって感じでブログ書いてるけど....

ひょっとしたらそんな人はいないのかな?

こんなミジメな人間は僕くらいなの?かな....と感じてます、

実際はママにも心配はかけたくないしね、

辞めたいならいいよって言ってくれてますが、家族に心配や迷惑をかける人間ほど腐った奴はいないしね、

散々3年以上会社を休職してママには迷惑かけて...ね、

さらにこれ以上心配や迷惑はかけれないよね、

実際は、まあね、

この頃はそんな事ばかり考えてます、だから精神的にキツイって分かるんです、

明日から休みだから少し気分転換します、

読んでくれてありがとう


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する