会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

2月の勤務予定...繁忙期突入

2月の勤務予定...繁忙期突入


別に何もありません、

通常と変わりません、

2月の勤務予定も、未定です、

流石にみんな忙しいです、

僕は暇だから2月も有給を取って休みます、

忙しいのは月の後半だから月末に休む予定をいれました、

これは僕なりの配慮です、

みんな忙しいのに僕だけ暇人なら、みんなの仕事のモチベーションも下がるでしょ、

だから僕は休んだ方がみんなのモチベーションも上がるのです、

今日も月末だからほどほどに忙しいけど僕は...変わりない、

だから昼も2時間位寝てました、特に何かいわれるって事もないから、


書くことがないのです



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する