会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

スタディアプリって知ってますか?

スタディアプリ


我が家も今年から子供が高校になる

から予備校なども視野に入れてます


しかし、やはり高い!

いまだかつて我が家では一度も

学習塾などはは通った経験はない


スタディアプリってあります


ネットでの学習となります

ウェブ上で講師との授業となる

みたいです


費用もやすいです、


ただ、これは

使いこなせないと意味が無い


使いこなすってのはスマホの操作

ではありません


自己管理が出来るか?って事


これこそ自分自身との戦いです

誰も注意してくれる人はいません

ネットでは


やる、やらないは本人次第


だから、いくらよい教材で

最高のライブ授業であっても

使いこなせなければ


ただの絵に描いた餅

となります


この手のウェブ授業などのCM

などは、費用はやすい

サイコ–の講師

時間を上手く使って

空き時間を活用


などど、宣伝文句です

どれも間違ってはいません


ただ、カリキュラムに沿って

真面目に取り組んでいく事が

出来る生徒に限って

って事です



誰も注意する人もいないで

真面目に取り組んでいくのは

子供にとっては至難の業です


だから、スタディアプリで

難関大学に入った

って人はいますが、

彼らは元々自己管理がキチンと

出来る人間で彼らだから

その勉強方が出来るのであり


普通の高校生が同じように

モチベーションを上げて

地味に下向きに努力して....


が出来る人間なら

スタディアプリは

最高の勉強方だと思う



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する