会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局i phonexは2台買ったよ

結局i phonexは2台買ったよ


先週子供にiPhonexを買った、

買った理由は最新の機器をやはり使う

べきだし、それがiPhone8までの形状なら買うのか迷うが全く違う形だし、

それに子供は最後は別に何でもいいよ、って言ってました、

だから逆に買ってあげた、

ようは欲が丸出しなら買う方も嫌になります、

しかし無欲なら買ってあげようと言う気持ちになるものです、

これが決め手でした、

後はママにもプレゼントした、

去年の12月から会話はありませんが、それとは関係ないですから、

3月が誕生日だから買ってあげました、また写真添付します、

で...僕は...相変わらず古いiPhone6です、

バージョンだけ上げてるからマジで動きが遅いです、

前にも言ったけど僕は自分の物って別に欲しいとかはありません、

タダでくれるならもらうけど買ってまで欲しい物はないですね、

それはiPhonexいいな〜と思うよ、

別にママに買わないで自分で使ってもいいし、

しかしママも欲しいって言ってたから、

まあ、株での利益だから実際は痛くはないけど、

ようは欲の問題です、

欲しい、欲しいとねだるなら、僕は買いません、

しかし何も言わない無欲の人間なら逆にやってあげます、

これは多分僕でなくても皆さんも同じでないかな?


今日は日経とダウが同時に下げました、ポジションは持ってますが、ヘッジをしてたおかげでマイナスは1万もないです、

買いだけでやってる人間は多分死亡だろ、

ただ8411みずほ、は一旦切って又今日買ってみた、銀行株下げすぎだろ、これは少し僕の思惑とは違いました、4%利回りだからな、配当狙いでポジション持ってますが

ヤバかったら切ってきます、唯一このみずほでやられてます、


昼ですが、毎度の一人飯です、朝から唯一のFAXの仕分け作業がないから、マジでやる事がない、

今日もブラブラと散歩とスマホでネットサーフィンしてましたは



今日の夕飯

昼の写真撮り忘れた



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する