会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日はママの入院先に行って...後色々

昨日はママの入院先に行って...後色々


御茶ノ水ってあります、


東大とかも割と近いです、順天堂病院です、


前も話たがママは腎臓の病気で去年も入院して又今回も入院してます、転勤の話?出来る訳ないよ、ママは心配性だし、いらぬ心配をかけても仕方ないし、


しかし今は病院内にもスタバとかあるしマジで近代的だよな、

昼は御茶ノ水の吉野家


再来週には転勤ですが、何にもしてない、また家電も買い直しです、

一度家に帰ってきたからその時にみんな捨てたから、

また買い直し、

ただ会社が毎回20万までの生活用品の費用だすから自腹で払った事はないし、

いつも行動ギリギリです、

今日も映画見てきた、


マジでこれは性格です、

ギリギリにならないと行動しないなど、舘ひろしが主演の映画でした、


会社ですが、引き継ぎですが、いつも言ってますが、僕は別に仕事って仕事してないから引き継ぎなんて実は無い、しかし形の上では仕事してますから、派遣社員の人が来る様でその人に引き継ぎです、

多分派遣社員がきたらビックリするよ、え!!あ!あの〜仕事ってこれ?ってな感じで、


転勤先は今回は今までみたいに、子会社や関連会社との関わりは無い場所です、彼らの熱意での温情による引き上げだったのもあり、その人達との関わりの無い場所の移動です、それとやはり社宅に住みます、寮は無理でしたね、


僕は今後はどんなスタイルで業務について仕事をするか分かりません、

結局は別に首にもならずリストラにもならず、至って普通の状態です、

だからはたから見たら僕などはみなさんと同じに見えるし、

やってることは自己満足と言えばそうです、

ワガママと言われたらそうだし、だからこの2年弱ブログを書いてみてみなさんに偉そうな事を言ってましたが、このブログを書き始めた時と状況は全く変わってないのです、

ただこれはマジでアドバイスです、

自分を通す!で大丈夫って事です、

それが仮に間違いであっても自分がその選択を決めたのであれば、進むしかないのです、

その程度で会社を首になどなりません、

その考え方の生き方なら自己都合退職なんて道は選ばないと思うし、

まだ先は長いしお互い頑張っていきましょう、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する