会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕は今後は考えを変えるかもしれない

僕は今後は考えを変えるかもしれない



少し前に役員面接があると話した、

従業員が10万人以上の会社です、

役員なんて雲の上の人です、

だから前も言ってたが、

何で?と言ってた、

理由が分かった...

僕は会社の人間に対しては喧嘩上等、理不尽な事に対しはふざけんなって感じで今までは行動してた、

しかし実際に現場で仕事をしてくれている人や子会社や業者の方に対してはいつも低姿勢で、その人達に対しては精一杯の仕事をしていた、

当たり前です...

いつも言ってますが、実際に仕事をしてるのは現場の方だからだ、

僕の一番嫌いな上から目線で対応してる弊社の人間に対しはマジで喧嘩上等って気持ちで仕事してた、

僕がこの2年このブログで書いていた行動や仕事をさせてもらえない姿を業者、子会社、関連会社の人間も見て知っていたようだ、

その中でも偉くなった人や大きく成長した会社の人達が何故か色々な経緯で役員に話をしたみたい、

だから今回の突発的な人事があったみたい、

テレビの半沢直樹ではないが大逆転が人生にはあるのです、

ようは上司の顔色を伺ったり、セコイ生活残業したり、業者イジメしたり、くだらないって事です、

あ!うるせぇよ...

でいいのです、

しかし今回は僕を押し上げてくれた沢山の人や会社があり、マジでこのままアウトローはマズイとも思ってます、


ただ今更...期待に答えるとかも出来ないし、僕は一体どうすれば良いのか分からないのです


株主優待


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する