会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お金がお金を生むって嘘ではない

よく、金持ち父さん貧乏とうさん、や与沢翼とかも言ってますが


見たり読んだりしてみて

なんか...胡散臭い

って感じると思う、


しかし、彼らには嘘はないと思う


何故?

それは僕も

彼らの足元にも及ばないが

同じ事をやっているから

分かる


野球経験者は野球は出来るし

大工なら家を作る事もできる


ただの知識人とは違うって事

マジでやってる奴とエコノミスト

では話の重みが違うって事


だから、彼らは

楽しい

って言ってます


金が増える事も楽しいですが

それ以上に

え!

こんな方法があったんだ


あ〜

このやり方でやるんだ

など


サラリーマンとは違い

やってる内容は同じですが

今日と同じ内容は明日は無い

って事です


だから、ワクワクするし

楽しいのです


ただ

これはいつも言ってますが

自分の許容範囲


身の丈の行動

家族に迷惑や心配をかけない


これが大前提です


株主優待

両方ともママの株主優待


ウエルシア


それと

アークス


では

×

非ログインユーザーとして返信する