会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

いつもと変わらない一日でした

代わり映えのない一日でした。

特に

書く事と言えば

誰とも会話はない

ってことだけ。



いつものママの弁当です。

見た目は

イマイチですが

味は最高です。



株主優待が来ました。

これは僕のです。



これはママに来た分です。

こちらはママの実家に

上げます。



いまはマックでブログ書いてます。

なんか

家に帰る気分ではないので。


それとボランティア休暇は

なんか

大丈夫そうです。

人事で申請が降りそう。


会社を休む為なら

どんなことでも

やります。


でも、なんか

いつも思うよ。

人生って

なんか

こんなもんなのかな

と。


人間って

確かに生体ピラミッドの

頂点だけど


苦労する為に生きてる

感じ

特にオレは。

苦労?ってより

苦しむ為に生きてる感じ


なんか、よく分かりません

今日は。


また、明日

みなさま

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する