会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人からゴミ扱いされる位の方がカッコいいだろ...&アディオス千葉支社

人からゴミ扱いされる位の方がカッコいいだろ...&アディオス千葉支社


僕だって人のことは言えないです、

鬱で休職してたからゴミ扱いの辛さはわかります、

だからそんな時はいっそ休職とかもありと思う、

復職にあたりリワーク施設で半年の研修を受けて結構学んだ事はあった、

3年以上の休職だと復職してから結構システム変更してたし...

まぁ復職してから簡単に人は人だよ、自分の意思を強く持っている事なんて言われますが実際はそんな単純ではなく結構キズ付いたりもした、

リワーク施設の講師が鬱病経験者だった訳でもないしね、

しかし復職してからは今の僕は周り?


関係ねぇ〜位に思える様になってますが、はじめからそんなこともなく自分自身で結構努力した、

現実は他人なんて気にするな〜何て言っても気になります...

人間だからね....

でもホントにマジで吹っ切れた人間程強いって事です、

マジで吹っ切れた人間か偽りの吹っ切れ人間かは多分貴方自身が分かるはず、

ポリシー、プライド、うるせぇよ!

位にマジで出来るなら本物です、

だいたいから人にゴミ扱いされても現実は羊の皮を被った狼なら別にいいだろって事です、

軽自動車に実はGT-Rのエンジン付いてる的な...

それには自分自身をパワーアップさせないといけないからそこはマジで頑張るしかない訳、

いつも言ってる僕の好きな言葉で負けて勝つ...です、


後は明日で千葉支社も終わりです、


各所に挨拶行こうか迷ったが、やめた、

今の支社では仕事もしてなかったから特別に仕事の付き合いもないし、

まぁデスクも整理しないといけないし、

なーんもしてないよ、だから明日は静かに消えていきます、


株主優待

イオンから選べるギフト

イオンのギフトカードにした



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する