会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕のポリシーに反するが....これが仕事か

僕のポリシーはラク、暇、テキトー


会社?どうでもいいだろ、ですが

久しぶりに味わってる事がある


え!もう午後....って感じ


サラリーマンなら多少はあると思う

僕は3年半休職して、復職後約2年

仕事してなく、約6年間くらいまとも

に仕事してなく...


それは、6年間も仕事してないなら

業務内容なんて全く変わってるよ

だから、別に普通の人なら

すぐ慣れるが

今の僕はマジでヤバイって事


株価指数を見る余裕は無い

マジ株式は放置状態

とりあえず先月の株式の3000万

だっけ?もう忘れたよ

ポジションは整理してるよ

放置です


転売の副業も...

迷惑かけない程度に放置状態


マジで疲れて

金も使わない

賞与も出てるが、明細はもらった

けど、どうでもいいよ


とにかく疲れた

マジで


久しぶりに今日は

ブログ書く余裕あり

まあ、今はこんな感じ


まぁ、僕のポリシーに反するん

だけど


今の僕は

ただ、やるからにはマジで行くから


半端は無いって事です


今は部屋から


それでは


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する