会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

明日の仕事が憂鬱な時の打開策

そーんな

事があるなら

苦労はしません。


明日を考えない

今日を大事に生きる

違うことを空想する


まあ、発想自体は

キリがなく

思いつきますが


実際は

焼け石に水


事実、明日は必ず

やって来る

って事実はある


ポジティブに考えなくては

思ってますが

難しいです。

逆に聞きたい


みんなは

そんな時はどうしてるのか?


僕の答えは

分からない

答えは無い

って事です。


今日は久しぶりに

ジムに行きました


休職中は行ってましたが


復職してから

行ってなかった

ので


寒くなるので

ただ

トレーニングは続けるから


そんな値段の高いところなんか

行きません


設備なんてどこも一緒です

いつも言うが

高いから良い

安いからダメ

ではなく


安くとも、良い所に行く

価値がある

歩いて5分位でジムがあり

2時間で300円

そこで僕は

十分です

ランもあり

なんでもある

できて1年も経ってないよ


今は

近くのマクドナルドに

います

本当、マクドナルド好きだから。


また、明日も始まります。


あ〜、この時間が1番

憂鬱ですが

仕方ないです。


それでは皆様


お疲れ様でした。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する